SSブログ

【タイの旅】歓楽街リゾート@プーケット [タイ]

character.gif
歓楽街.gif

タイのリゾート地、プーケット。
プーケット最大のビーチと言えば、パトンビーチですが、
美しい砂浜とリゾートホテルだけでなく、
海岸通りが一本入った通りはバンコク顔負けの
歓楽街が広がっています。

不夜城として有名なのがバングラ通りで、
この通りを中心にバービアやゴーゴーバーが
ずらりと並び、アメリカ人と思しき欧米人が
やたらに闊歩しています。

私はあまり詳しくないのですが、ド派手なネオンが
かなりいかがしい雰囲気で、どういうことになっているかは
容易に想像できます。

もちろん普通に飲めるバーもいっぱいあります。

せかいのまちかど→【せかいのまちかど】トップページへ
→【せかいのまちかど】東南アジア編へ
→【せかいのまちかど】タイ編へ

にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

night-fox

プーケットの歓楽街の女性を見たらオカマと思えと言われています
間違っても++しないように

by night-fox (2010-02-26 17:36) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://h06dn-o.becquerel.tubuyaku.com/h06dn-o/
by えなり (2011-04-03 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。