SSブログ

【タイの旅】夕暮れのビーチ@プーケット [タイ]

character.gif
プーケットの夕暮れ1.gif

タイで最も有名なリゾート地といえばプーケット。
そのプーケットのなかでも最もにぎやかなのがパトンビーチです。

太陽の照りつける日中はビーチ一面にパラソルが並び、
欧米人のリゾート客で埋め尽くされます。

そして日も陰ってきた夕方、少し涼しくなってくると、
昼間の喧騒がウソのような静かなローカルタイムが訪れます。

この時間も人は多いのですが、もっぱら地元のカップルや
家族連れが中心。そして、日が沈むとシーフードの屋台が出たりして、
すっかりタイの田舎町の雰囲気に変わります。

その一方で海岸から一歩入った通りでは、
ゴーゴーバーがゴーゴーやってます。
ギャップがすごいよね・・・

せかいのまちかど→【せかいのまちかど】トップページへ
→【せかいのまちかど】東南アジア編へ
→【せかいのまちかど】タイ編へ

にほんブログ村 旅行ブログへブログランキング【くつろぐ】
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。