SSブログ

【フランスの旅】冬の風物詩@パリ [フランス]

character.gif
街中でアイススケート.gif

フランスの首都・パリの市庁舎前。
冬になると、ここに突如アイススケート場が現れます。

もっぱら子ども向けなのかなと思いきや、
大人も滑っていて、家族連れからカップル、友人同士などで
かなり盛り上がってます。

スケート靴のレンタルは有料なのですが、
入場料は無料なので、靴さえ持っていればいつでも楽しめます。
しかもナイター営業で深夜までやってるので、
コンパの二次会にも使える!?

ちなみに広場の一角の屋外リンクなので
滑らずに見物だけしてる人も結構います。

私も滑らなかったのですが、人間模様を見てるだけで
かなり楽しめました。
美男美女カップルなのに、ふたりとも
へっぴり腰でダサダサだったり・・・


せかいのまちかど→【せかいのまちかど】トップページへ
→【せかいのまちかど】フランス編へ

にほんブログ村 旅行ブログへブログランキング【くつろぐ】
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。